ボサノバ

連日の35度越えに俺はフラフラ。某配達業故、基本外。ここは本当に北海道なのか?京都は39度とか言ってる。大丈夫か。去年まで住んでいた。最近ようやくこっちに慣れてきた。ルーティンも。しかしネタ切れの感もある。実家暮らしのあれこれ。ボサノバのCDはなんであんなに音が小さいのか。近所のCD屋でジョアン・ジルベルトのCDを買って聴いてそう思った。作品自体はかなり良い。「声とギター」。昔気になっていて再発で安かったから。あのジャズで1600円くいらいで再発してるシリーズいいよね。札幌の狸小路のフレッシュエアーで中古CDまた買いに行きたい。あそこのレコ屋はいい。ちょっと機会があってロック自身の在庫等整理していたら、書きかけの未発表原稿がそこそこでてきた。そういえば「定食屋特集号別冊」みたいなのを昔出そうとして、頓挫した。基本的に何書いたかは何も覚えてない。だからロック自身自体、自身の日記として読める。とりあえず今の目標はロック自身復活号。8月。