チャリこいでユニクロへ行く。

俺は今日チャリこいでユニクロへ行った。割と久々のユニクロだった。半袖Tシャツが欲しかったのだ。安売りのチラシが家に入っていたので、それを見て、きた。マイブーム、チャリ。快適。歩きもいいがチャリの速度が今は調度いい。ママチャリ。カブは高速。はじめから行先が決まっているときはカブか。あと時間があまりないとき。チャリは周りの風景を楽しみつつ移動できるからいい。自分の速度で。そんなわけでユニクロ。平日だがそこそこの人。とにかく安いのを求めた。最近「某ポイント」が入ったので。まああれです。有名なあれです。それを使った。いけた。ちょっと帰り雨がぱらついたけど大丈夫だった。後輪が空気抜け気味だったから、もしやと思い、虫ゴムみたらそれが原因だった。丁度ストックがあったので、それを使った。事無きをえた。